とりあえず、

あしあとを、、(涙)
10月に入るとまたバタバタするので9月はできる限り毎日書こうと努力しているのだが、今日もバタバタであった、、とほほ。
これも年を取って自分の処理能力というか許容量というか、が少なくなっているせいか、ああ、こうやって衰えるのよね、、とは言うものの、やらねば。
安井かずみの話はまた後日、安井かずみ加藤和彦との結婚生活を「おしゃれで素敵な愛される妻」として演出したのが
やはり今の「幸せは他人に確認させないと」な「ヴェリィ」奥様のはしりだったのかしら、、、などと、
この度清原嫁の離婚を聞いて「ヴェリィ」モデルになると離婚する、のジンクスができたような、黒田知永子さんがそうだよなあ、なんて、
「幸せーってなんだーっけ、なんだーっけ」と、私は幸せについて考えた時、いつもこの古いCMの歌が思い浮かぶわ。
時々「ない幸せ」より「ある不幸」について考える。
多分、私は「ない幸せ」より「ある不幸」を選ぶタイプだ。だから私は決定的に「不幸」にはならない。
ある意味、「ない幸せ」よりも「ある不幸」の方が実はずっと幸福なんじゃないかと思ったり。
明日も忙しいわ、、、(涙)