日常。

歯医者に通うことになってしまったわ、、(涙)
阿呆な私は、以前、歯が欠けてしまったことを忘れていたわ、で、そこが今頃痛み出す。
「歯がもろくなってるので様子を見ながら治療しましょう」と、年をとると歯ももろくなるのね、、とほほ。
さえないわぁ。
ネットでは「あまちゃん」に出演中の女優さんが「あまちゃんをいじめないで!」とブログに書き込まれたとか。
気持ちはわかるなあ、「あまちゃん」が先日、東京の学校の元いじめっ子に絡まれたシーンでは相手に殺意を抱いたもの。なんと、おばはん。
それはともかく、東京編であまちゃんの周辺に集まる女優さん達が豪華で驚かされる。
山下リオちゃんや大野いとちゃんなんか、主演級の若手女優さんに思うんだけど。
で、ちらっと出ていたのが吉田里琴ちゃん、この子も脇役級ではないような。
メイちゃんの執事」に出ていて可愛いなあ、と思っていたら、いつの間にか、ずいぶん大きく。
岡田将生くん、ロリコン疑惑説」は吉田里琴ちゃん関連だったのね、この度、初めて知った。
岡田将生くん、オタク疑惑説」も聞いたことがあるが、それはどこからなんだろう。不可思議な。
てなことで、粛々と歯医者に通うざんす。
「今週のあまちゃん」を読んで、衝撃の展開にハラハラ。
平和です。