日常。

週末、予定がつまっていた上に実家父、入院、あちこちの病院を行ったり来たりするのが肉体的に辛いお年頃になりましたわ、、トホホ。
落ち着くまでしばらくネットはおやすみ予定。
メモしておきたいことのメモ。
クックパッドのレシピを試したところ、しみじみ、ククパは若い世代向けだと。
マヨネーズを多用することに不安を覚えろよ、中高年。(涙)
最近の振り袖は、イマドキの若い子らしい、背の高い子のための柄行きが多くて涙。
身長160センチはないと選ぶ柄がむずかしい、それから「今は古典柄が多い」と言いつつ、「古典柄」は変わってきている。
なんか、もう、いろいろだわぁ、、
成人式の着物選びについては、下のこのときにそなえて、ちゃんと書いておかねば。でも忘れるのよね、、
てな感じで、忙しいわぁ。