さいきん。

お薬がよく効いて、少しからだが動くようになったので、全速力でしなければいけないこと、したかったことを片付けると結構消耗して、
ああ、この1ヶ月、余程悪かったんだな、四肢に栄養が行き渡らない状態というのは少しづつ体の機能を衰えさせて、本人としてはその状態にだんだん慣れているので、
それでも体を動かすことは出来て、無理している自分がよくわからない。
なんにしても、やるべきことはやってしまったので、満足。
一人、家に病人が出来ると次々と倒れる、実家父のことに手をとられすぎていて、私が動けなくなった後、母も帯状疱疹で、
支えるのには限界があるなあ、それでもやり方をもっと考えなければいけないなあ、と、いうことでした。
ネットには休み休み、いろいろ書いていくことにする。