雑談。

この1週間以内で東京、横浜、大阪、と移動して、ハテ、今私はどこをさまよっているのやら、
とりあえず、ダーリンが「はてなで日記を書くとなんかのポイントくれるらしいよ」と、とにかく「書け」とそそのかすので
最近の人気エントリでもつまみにするか。
お金持ちがどうしたこうした、の増田がなんで2000ものブクマを集めるのか、なんでお金持ちが「3億以上」の資産保有になるのか、
その「3億」って根拠はなんじゃ、3億と言われると、私は3億円強奪事件しか思いつかんわ、はー、やれやれ。
つか、3億持つって、何で持つのよ、現金か、株券か、3億程度の利息で一生のんびり働かずにいられるものか、
家族一人ひとりが3億の資産ならともかく、一軒の家が3億の資産があったとしても、
それは住んでいる家をひっくるめての値段じゃないのか、家族を養っていくのに3億程度の資産じゃ足りないよ、
何を増田はタワゴトを吐いているのか、
天涯孤独の人間が3億円の現金を持っているというのなら、毎日、働かずにすむかもしれないが、家族がいる場合、
単に、それほどあくせくしなくてもいい、ってだけのはなしじゃないのか、
どうも私はこの手の細かいことが気になってしょうがない、ぶつぶつぶつ。
書き残したいことは山ほどあるが、もう限界。
日本国内を少々移動するだけでこんなに疲れるのは年のせいか、それとも日頃動かないせいか。
ま、そういう生活をしてたざんす。