日常。

世間では3連休じゃあ、あーりませんか、って何回日記で書くことやら。
剣道練成会もピークを迎えておりますことよ、、(遠い目)
脳内で「あついのは小熊英二の本だけではないんやで〜」なんて言葉がぐるぐるした自分がに〜く〜い〜。
書き忘れていたが4月から剣道部の顧問がいきなりかわった、
保護者会には挨拶一つ無しかいっ!みたいな「良好」(?)な関係の先生が去って、今度の先生は普通に熱心。
で、練成会が増えた。生徒たちは今度の先生が大好きだったりする。でも保護者会は結構大変。今まで一番大変かも。
色々ありますが、とにかく夏の練成会につきあうのは、年々辛くなると言うことで。
忘れないうちに書いておこう、とパソコンを開いて、おなじみの方の可愛い赤ちゃんの笑顔に癒された。
触りたい!ぷにぷにの赤ちゃん!!「うーぱーるーぱー」は苦手でも。
ミルク臭い赤ちゃんは本当に可愛いけれど、剣道部の男子たちは、、、、(涙)
そういえば、以前「男の子牧場」なんてのが話題に上がってたが、その言葉「だけ」をみて「くっさー!」と思った私の脳は
今、暑さだけで煮えてるんじゃないんでしょう。余分3兄弟を省いた「ダカラ」を飲んで昼寝します。子どもは元気です。とほほ。