99個のお星様。(注:メルヘンではありません、ホラーです)

ふとつけたブコメのスターがすごいんで、記念にのこす。
以下、はてなからの「メッセージ」のコピー。

■ 「気に入らない子どもを見捨てる」ってのは自分自身のことを言ってたんだな。いやはや、本当にうんざりさせられた、どこでそんなことを思いつけたのか、いまだにわからん。
http://b.hatena.ne.jp/chazuke/20090519#bookmark-13533185
hygienic ☆99 "うんざりさせられた" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "うんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "いやはや、本当にうんざり" "chazukeうんざり" "chazukeうんざり" "chazukeうんざり" "chazukeうんざり" "chazukeうんざり" "chazukeうんざり" "chazukeうんざり" "chazukeにうんざりさせられた" "chazukeにうんざりさせられた" "chazukeにうんざりさせられた" "chazukeにうんざりさせられた" "chazukeにうんざりさせられた" "chazukeにうんざりさせられた"

以前、上の子に送りつけられた嫌がらせメールによく似てる、
今まで彼女が私について書いてきたことが「嫌がらせじゃない」とされても、やはり信じられないな。
彼女からは、http://b.hatena.ne.jp/entry/http://goboubss.blog.shinobi.jp/Entry/694/
hygienic  で、そういう親になってしまうんじゃないかと不安になるとid:chazukeみたいなお花畑にしんじらんなーいとか言われてしまう件
と、idコールもされてるんだけど、私は「しんじられなーい」とは書いていないんで、発言の捏造はやめてもらえないもんか。(と、書いても無駄か)
これだけ星をつければ彼女も気がすんで、私の名前を出さずに私に絡むのもやめてくれるだろう。「うんざり」なのはお互い様だ。
「子どもを守れ」なんてのは「ファッション」なんだ、とよくわかった。
彼女が私に対して書いたものの一部の説明。http://d.hatena.ne.jp/chazuke/20090220
追記。
http://d.hatena.ne.jp/hygienic/20090519/1242733487で、この星の「嵐」で「自粛している」とされてもなあ。
ネットで気に入らない人間に、なりたくない自分を重ねて彼女は何をしているつもりなんだろう、、、、
追記2:
http://d.hatena.ne.jp/hygienic/20090521/1242864971で、お互いに「関わらない」と「了解」が出来た模様。
きらめく「嫌がらせ」星に感謝。