お返事。

(追記)
私のような「キチガイ」を「キチガイ」と呼んで喜ぶのは「障害者差別」だよ。
同じ日のエントリ、「バカが善意で差別を助長する」で(http://d.hatena.ne.jp/AntiSeptic/20080625/p5
>障害者は笑うな。好きでやってるわけではないからだ。
 そんだけだ。
と書いているのを忘れているらしい、「キチガイ」も好きで「キチガイ」なわけではないよ、
その「善意」の「バカ」って、君のことだよね、「偽善者」君。
http://d.hatena.ne.jp/AntiSeptic/20080625/p8宛、追記終了。)
消毒しましょ! - サイコさんからの手紙Part2! http://d.hatena.ne.jp/AntiSeptic/20080621/p6と、AntiSeptic君からもトラックバックが届く。
あー、すっきりした、コメントを晒してもらって。ひょっとして、君に我慢させてるだけじゃ気の毒だとずっと思ってたからね。
あはは、やはり怖かったか、ごめんね、そんなに怖がるとはなあ、私はモグラたたきのモグラになった気分で楽しかったのに。
書けば、消す、と反応があるのが、私としては楽しかったんで、ついやっちゃった、
君も楽しんでるのかと半分くらいは期待したんだけどね。嫌なら嫌だと言えばいいのに。
自分が嫌がらせをやめない人間だから相手もそうだと思いこんでるか、世界が狭いねえ。
君は子供を持ちだして私を攻撃することで、自分が子供をたてに使う卑怯な人間だと晒してるんだよね。
私は子供のことを書くけれどその発想はなかった、君と考え方が全然違うから。
子供には見せますよ、怖がりなくせに他人を攻撃せずにいられない人間がいるってことを見せるためにね。
本当にいいテキストになると思うわ、日頃、他人を罵倒ばかりして「バーカwww」とか書いてる人が
反撃されるとこうも「へたれ」になると、とてもよくわかる。
コメントを拒否して、トラックバックも受け付けない、そのくせ自分は「当然の権利」としてトラックバックを送ってくる、
この先、子供がもし妙な嫌がらせメールを受け取ったとしてもそれをやってる人間が
「自分は人を傷つけたくてたまらない、でも自分は絶対傷つきたくない」、単に卑屈な人だと理解できる。
もうそんな人間の言葉を怖がらないようになると思うよ、どんな理不尽なことを書かれたとしてもね。
子供のことを書いたもう一つの理由は君の一番はじめのトラックバックに「バーカwwww」があったから。
あれは子供にきた嫌がらせメールの最後についてた言葉だったからね、フラッシュバックがおこったわ。
ああいう言葉を子供がネットで拾ってそれほど悪気もなく送りつけてくる、私は中学生があんな言葉を知ってることに驚いた。
そのことを思い出させたからね、君のあの「バーカwwww」の一言で。
でもそれが君には楽しかったみたいだね。
こちらがいやがっていることがわかればわかるほど何度も同じことを書いて送ってきたものね、素晴らしい「偽善者」だ。
それにしても、他人に罵倒ばかり浴びせている人が私のコメントくらいでこんなにも怖がるとは本当に思わなかったよ。
トラックバックはいつか送ってくると思ってた、「出来ない」と書けば絶対するタイプだもの、AntiSeptic君は。
私の「とぼけ」が通じなかったんだね、君も「頭がいい」とは言えないねえ。
コメント欄のAntiSeptic君「愛好家」helplesslyさんが指摘されているとおり、
私の子供は私がやるときは徹底的にやる人間だと知ってるから、していることに驚くことはないよ、愛するダーリンもね。
ていうか、ここは元々愛するダーリン向けの日記なんで、全部読んでるし、経緯も知ってる、
「君みたいな喧嘩慣れした人になんで喧嘩を売るんだろうね」と気の毒がってる、「かわいそうになあ」と。
君がどれほど罵倒しようが私はもう何とも思わないけど、君は相当私に傷つけられたみたいで悪かったと思ってますよ、
「文章下手はセックス下手」によほど傷ついたんだねえ、本当のことだったんだ、ごめんね。
でもセックスはネットの文章同様、それほど意味のあるものではないから気にすることもないよ。
私は君と違って拒否しないから好きにトラックバックを送っていいよ、コメントもぜんぜんかまわない、
以前のようにログアウトしていくつもハンドルネームを使い分けなくてもいいからね。
AntiSeptic君、君は私のコメントやトラックバックを拒否することで自分の「最終兵器」を使ったんだよ、
それに気がついてないんだね。
AntiSeptic君から今度トラックバックがきたらどんな反撃をしようかなー、考えるのがすごく楽しみだ。
楽しみにしていてね、卑屈で恐がりの可憐なAntiSeptic君。
(追記、終わり)

何か勘違いしている人からトラックバックがくる。(http://d.hatena.ne.jp/trshugu/20080620#1213964104
最近、「今日はこれくらいにしといたるからなあ!」と逃げ帰る「バカ」が多くて、
私は相手に「バカ」とは言わないのに、やれやれ、はは、これも「類友」かな、向こうのコメ欄にも書いたけど。
アホな新人が存在する職場にいるってことが、私はよく知らない環境なんで
いまどき、そんなアホが存在しても何とかなるらしい職場にいることの幸運をかみしめていた方がいいんじゃないのかな。
子供を育てるときにこの人がどんなやり方をするのかとても楽しみだ。
子供とは「動物」だ、それをしつけるのに「たたき込む」つもりかな?なるほど、「虐待親」の論理だ。
「子供のためを思って」と手を挙げる、実際は自分の能力のなさを見つめたくないだけなのに。
新人の話を持ち出されてもねえ、、私のことがバカ新人にしか見えないんだったら相当頭が、、、いや、「目」が悪い
その見る目のなさをもう少し反省すべきだと思うな、これ、通じる?動物には通じないよねえ、、、
動物は人間の言葉が理解できないと思うな、人間も動物の声はよくわからないけど。
中には何となくわかるような、、の動物や人間がいるわけで、「コミュニケーション」がとれないわけでもない。
そもそも自分が何故相手を動物と決めつけるのか、自分が「人間」であると信じる根拠はなんだろうな。
自分が「人間でありたい」と「決めた」からかな?それなら相手もそうかもしれないのを認めないといけないね。
私も「親切」な人間だから相手に「たたきこ」んでるつもりなんだけど、確かに聞こえない人には聞こえないんだよね。
私はバカ新人にくだらない「攻撃」なんてしないな、
新人を育てるのも仕事のうちだ、個人的好みの問題で伸びる芽を摘んだりしない、伸びる可能性のある子なんでしょ?
それを新人の時につぶしておくわけ?まあ、それも世渡りだよなあ、、、、
新人指導を仕事の一つとわきまえることも出来ない感情的な人に何か指摘してもらおうとは思わないな、
自分は仕事が出来ないって告白してるようなもんだし。
仕事が出来ない人間が「俺の指摘は鋭いぜ」と「マスタベ」されてもね。
私は何でも自分で選んできた、その選んだもので今もベストを尽くしてる、
それがわからない人間が妙に「指摘」と称してバカにしてくるのはネット特有だよね、何がわかってるんだろう?
必要なものを必要なときに必要なだけ「自分」で手に入れることが出来る人間であるかを判断できない人間に
教えられるものがあるかどうか、疑問に思うな。
こんな時、仕事の出来る人間がどういう反応をするかご存じ?
面倒くさい相手だとわかれば素直に「ごめんなさい」と謝って撤退するんですよ、特に「女」相手の時はね。時間の節約になる。
それが出来ない人間がネットには多すぎるなあ。ヒマなんでしょうな。
お互い、ヒマなときの「対話」はそれなりに有意義だと思いますよ、
それすら拒否するAntiSeptic君のことが私にはやはり理解できないな。呼び出したのは自分の方なのにね。
takopons君のエントリは、他人の砂の城が気に入らなければぶっ壊してかまわない、って話だったんだろうな、
それが砂におおわれた超合金の城だったら蹴飛ばした方が怪我しますわな、見る目がないってことで、「自己責任」?
ま、砂浜に超合金の城なんてありえないと思うけど。砂の城にコンクリ練り込め、も変だしね。
砂の城はやがて時間や風が崩していく、それを「待つ」方が私は美しい気がするな。
明日はお出かけでお休み。