Mr_Rancelotは「おぞましい」嘘つきだ。

Mr_Rancelotは私に関してエントリをあげているのでそれにまたはっきりと抗議する。
わたしは彼が書いたようににコメント欄を消したりエントリを消したりは決してしない。
(彼が「探している」と称するのは去年の7月30日のものだろう、消してなどいない。)
彼は自分を正当化したいだけ、
「おぞましい親」だの「頭の悪い専業主婦が多い」だのと先に書いてきたのを
何とかごまかそうとしているだけだ。
私がコメント欄、およびエントリを消さないことは繰り返し書いているし、
「てにをは」や打ち間違いを後から修正することはあっても
それ以外でエントリの内容を書き換えることなどない。
専業主婦世帯についてどうでもいいのか、とは
彼の方がむしろ「弱者救済」がどうでもいいとしか思えない。
ほとんどの専業主婦世帯の実態がどれほど社会に利用されているのかを繰り返しても
彼はのらりくらりと言い逃れをしようとする。
わたしは彼の係累の平均年収が600万などとくだらなく書いてきたことから推測して
世帯年収を1200万と仮にする、
それであればむしろ一人で1200万稼ぐ人間よりは税率は低く、優遇されているのではないか。
それで年収500万円以下の専業主婦制度をよく「ユニバーサルな救済」などとして
批判できたものだ、私は社会制度がもっと充実すれば専業主婦制度もなくせると考えるが
転勤族の結婚などを考えれば完全になくすことは出来ないかもしれないと思っている。
女性の再就職がもっと可能であれば、専業主婦という制度もいずれなくせるだろうと思っている、
しかし現実問題として今そうではない、私はそのことを繰り返し書いている。
彼はごまかそうとするが。
そして何よりも私を激怒させているのは彼は私を「おぞましい親」と「先」に書いたのだ。
私を「おぞましい女」とは書かずに。
私個人を「おぞましい」と形容するのはかまわない、
しかし彼は子供を持ちだしている、そしてそのことを何のためらいもなく書き続ける。
この人間性の「醜悪」ぶりは彼の無知蒙昧ぶりよりも遙かに深刻だ。
「坊主にくけりゃけさまでにくい」とばかりに自分の方が先に私が子供を持つことまで
出してきた「おぞましさ」をどう考えているのか、
私は1年前、彼が既婚者であるとさえ思えなかった。
全くの赤の他人の日記にいきなり「頭の悪い専業主婦」などと書いてくる人間である、
てっきりまだ若い、小林よしのり信者だとばかり思っていた。実際彼の用いる言葉は妙に古くさい。
「おぞましさ」もそうだが、「似非左翼」「愚鈍」、
こんな言葉は、一般的に用いられる言葉などではない。
ましてや「親としておぞましい」などと彼が何度その書いた行為を正当化しようとも
決して許せるものではない。
私は当時まだ若い独身者だろうからかける言葉だと考えた。
「まとも」な人間がネットでの言葉にどれほど傷ついたとしても現実に親である人間を
「おぞましい」などと書けるとは思いもよらなかった。
だからこの先彼が結婚して子供を持つようにでもなれば自分がいかに無茶をやったのか
わかるはずだと「この先子供を持たない方がいい」と書いている。
それを彼は繰り返し、「子供のいない自分をわかって攻撃した」と強調するが
私は知らなかったし、彼自身が既婚者とは思えないような振る舞いを繰り返したのだ、
私の周りの既婚者はこんな人間の「クズ」ではない。
また、彼が「専業主婦だから偉いとでも言ってほしいか」などと書いてきた、
彼は私が「専業主婦なんかどうでもいいのか」などと書くが、
先に話をずらしてきたのはどちらだったか、
まともに答えれば別のことを持ち出す、しかも嘘を書く、
「過去の悪行」などとして、私がエントリやコメントを一切消さないことにまで
「嘘」にしようとする、
この彼の支離滅裂な「愚鈍」さには哀れみさえ感じる、
そして海外での人種差別の深刻さを全く理解できないレベルの低さにも。
レベルの低い人間にはレベルの低い対応で十分だ、
ネット上の名前を揶揄するのは実際に親であることを愚弄するよりは遙かにましだろう、
私はそう思う。
Mr_Rancelotは嘘つきで卑劣な人間だ、何度言っても私が子供を持つことまで出してきて非難する、
そして私がやってもないコメント欄や、エントリを「消した」などと書く、
なんと「おぞましい」人間であることか、なんとくだらない人間であることか。
所詮、彼はそういう人間なのだ、
「頭の悪い専業主婦が多い」などと他人を馬鹿にしたようなブックマークコメントを残す人間が
他人を啓蒙出来ることを書くことなどはっきり「不可能」、頭が致命的に悪いのだ。
ハインラインのようなカルトな読者の存在を何ら顧みることをせず
無謀にも「ラザラスロング」などを自分の名前に使う、そのセンス自体、もう駄目だ、
Mr_Rancelotは哀れな道化だ、しかしその相方になることは私は拒否する。
もう1度繰り返す、わたしは彼が書いたようにエントリやコメント欄を消してはいない。
彼は嘘を書いている。
追記;
結局、Mr_Rancelotが繰り返すのは「自分は悪くない、自分は正しい」だけで、対話など不可能、
「頭の悪い専業主婦が多い」などと書いてきたその時点でわたしは彼の対話能力を疑っている。
彼は自分がそう思ってもらいたいほどの知性も知識もない、それを認めたくないだけだろう。
Mr_Rancelotのような愚劣な人間は私が嫌悪感を示せば示すほど
「おぞましい親」と書き続けるだろうが、私は決して「おぞましい親」ではない。
「おぞましい親」とはむしろ彼が以前気に入っていた「タイゾー」議員のように、
最近の親のあれこれを妙に批判的に言ったくせに自分の子供を放りだして食事に行き、
脱水症状を起こさせる人間ではないかな。