雑記、上等。

昨日のとこだけ見たら私が「バックラッシャー」だと思う人がいそうで。
違います。「ジェンダー教育」は必要だと思っています。ま、先生にどうこう言うつもりはないですが、
男女分けにすることはいかがなものか、と思います。フェミニストのお許しが出れば
自分はフェミニストだと宣言しますし、ジェンダーフリー教育には賛成しています。
色々自分で調べるまでは誤解が山ほどあったけどね。
なんかこーうつうつとして書く気になれんがそういう時でも書く!が私のやり方なんで「書く」。
こうのとりの揺りかごで男の子が保護されたようで大変喜ばしい。アホな厚生省が「育児放棄を助長する」
なんてまた馬鹿を言ってるようだが、子供を捨てるような親の元で無理に育てられる子供の人権は考えないのか!
育てる権利無し!で子供を保護してなにが悪い、そういうことを児童相談所にさせようとしてるんじゃなかったっけ、
でも私は、熊本まで子供を連れてきた親らしき人を責めるつもりはない、子供を生き延びさせたい一心で
連れて来たのだと思いたい。そう思うのはひたすらに子供のためだ、子供に自分の父親が
ひどい人間だったと思って欲しくないから、実際、本当に父親かどうかわからんが。
熊本のあの試みはいいことだと心から思う。世の中には母子センターだとか、相談するところが
他にあることを知らない人でもニュースになるおかげで子供に手をかける前になんとかしようと
どうしようもない親が思うのかもしれない、こういうニュースが心に残るのはどうしようもなさのそこに
どこかで子供を大事に思っていると私は信じている。子供を持ってない奴がどうのこうの言う権利はないんで
そのへんはよろしく、この手のニュースでくだくだ言ってくる奴は結婚さえしてない場合が多いしな。
結婚してるし、子供もいる、ってやつがくだくだ言うのは単なる「馬鹿」、
まともに子供と向き合ってない証拠、馬鹿晒し。ああ、不機嫌なんでとばしてるわあ。
そういや、アリシアおばちゃまが芸風を今度は「宝塚チック」に変えたようで「お許しくださいませぇー」
とかやってる、それ以前のエントリは一切プライベートモードに変えてるのをなにを言わんか、って感じだが、
有り難いことにアリシアおばちゃまの「信者」さん達は全速力でであざやかに「スッルー!!!」
有り難いことでございますなあ、「教祖様」の昇天は。
正直、「k」さんのまねしてると思う。
「人まね小猿」を「人間」だと信じる人は、それなりに立派だね、ブランドの包みの中のものは
ブランドだと信じて疑わないんだろう。もっともそのブランド自体が全然大したもんじゃないことも多々あるけどね、
有名であっても馬鹿なやつ、とか。つーか、有名なのは馬鹿のせい?と思ったりしてね。
自分の権利を大事にするように他人の権利にも敏感な「まふ」クン、「いぬ」クン、が気にしてなきゃいいけど。
本当に心やさしく紳士な彼らをおちょくってみせてるだけだよ、あのおばちゃんは。
40過ぎた3人も子供のいるおばはんが、そうそう若い男性の言葉になんか傷つきませんからね、
もちろん若い女性の言葉にも。名指しで笑い者にされた気の毒なオッチャンの言葉にもね。
やれやれ、年寄り女はあくまでも老獪だわ、「鈍感力」そのもの。
見ず知らずの人から「芸風」が似ていると言われた私が保証しましょう。
アリシアおばちゃんは元気いっぱいですよ、誰も悪くないです、間違い無し!
アリシアおばちゃんとこから行った「春の芽吹き(かな?)」の仏語のタイトルの人が
おかしな「自称東大生」に絡まれとって気の毒。一年中、頭が春先ってのは本人にとっては幸せなんだろうが
他人には大迷惑、私の中で「けやミニ」と名付ける。これ、「まふ」クンとこにも行ってるね。
聡明な人にまとわりついたら頭がよくなると信じて疑わないんでしょう。まったく、困ったもんだ。