「フェミニスト・叩き」がほぼ宗教化している

はてな。いやはや。
ちょっと女性が絡む社会問題がホットにあがると、常にトップブコメにあるのが「フェミニストはこういうのを云々」と、
え、いつから「フェミニスト」って、男の思い通りに動くロボットになったんですかね?
いやー、おばちゃん、知らんかったわぁ、
そうかぁ「フェミニスト」さえ、男の思うとおりの行動をとらないと叩かれる対象となりましたか、
もう、男・天国、男様、万歳、の世界ですな、それなのにいまだに被害者ぶる男の多いこと、
なんなんですかね?
ま、フェミニストがいようがいまいか、相変わらず、男の天下ですけどね、世界は。
司法修習を終えても女の子たちは就活で「女の子はいらないよ」とファームに言われることが多いらしくて、
医療業界だけではなかったのね、、、と涙。まあ、医学部入試の場合、資格をとる以前の問題だが。
これほどあからさまに男優位の社会であるのに、まだ足りないらしい。
フェミたたきが大好きで、男絶対擁護の連中は医学部入試の不正は大声で擁護しているので
なるほど、男の利権は徹底的に守る方向か、すばらしいね。
これだけいじけてねじくれた感覚の持ち主たちが
フェミニズム問題と目されるものには大声で「これを何故フェミはぁー!」なんていってる。
実に、わかりやすい。
キズナアイ擁護」を持ち出せば、フェミニストには何を言ってもかまわない、
どれほど叩いてもまだ足りない、これを「異常」と呼ばずして、なんと呼ぶか。
こんなにばかげた運動が放置されているとは、これっていじめを止めないみたいなもんだからね、
たぶんいじめをやってる側は「いじめられたのは俺たちだー!」なんだろうが。
いやー「キズナアイ」さま、さま、だよね、
こんなにすばらしいお題目をあげて「フェミニスト」と名指して叩けるなんて。
うれしかろう?幸せだろう?フェミニストは諸悪の根源だものね、それをやっつける、俺様、超偉い!ってか。
手放せませんな、何かあればすぐに「フェミニストは何故!」と言えば山ほどスターが集まる、
素敵で手軽な「俺様、すごい」、なんとまあ、頭の悪い人間が多いことか。
中には「わたしがフェミニストだけと違う!」と言い出す女も出てきたりして、
それでもいいんだけど、たぶん「娼婦と私は違う!」と言い出す女と同じなんだわ、こういう奴って。
「私たちは考え方の違うあなたたちと同じく「人」である」の感覚がほぼ消滅している。
「男」「女」である以前にまず「人間」である、を完全に無視した世界でウェイウェイか。
渋谷で車をひっくり返す連中と変わらないよね、
いまだ「キズナアイ」を持ち出して何でもかんでも「これだからフェミは!」とやってる連中は。
なんでも「キズナアイを思い出せ!」でフェミニスト的と思われるものは全部たたくのが「正義」!
これを「宗教」と言わずして、なんと呼ぶか、「宗教」と言うよりも「狂信」か。
全く、はてなもすばらしい世界になったことよ、、泣けるわ、、、