ちょっと趣きを変える事にしてみました。

もうすぐ旅行だッちゅうのにエジプトでテロがあるわロンドンでブラジル人が射殺されるわ、台風がくるわ、でとほほ。
荷物ももう送ったのにどうしてくれよう。キャンセルか変更か、あー面倒臭い。
でも年に一度の旅行だしなあ、休暇の取りにくいダーリンにとっていいリフレッシュなのでなんとかするか。
ロンドンの事件はひどいなあ、誰だって私服のごつげな男に声かけられれば逃げたくもなるって。
頭に銃弾5発って一体どうよ、たとえ一発でも致命傷でしょうが。
どう考えても撃った側の妄想的恐怖心による悲劇としか思えない。守られるはずの罪のない市民を殺してるんだから
一体何を守ってるっていうんだか。「権力を守っています」とはっきりいって下さい、その方がわかりやすいから。
諦めもつくから。たとえなぶり殺しにされたとしても何故死ななければいけないのか理解できるから。
「声の大きな自己チューの馬鹿たれに雇われて殺してます」って。
「だから役に立たなくなればいつか私達も殺されるんです、私は私自身を殺しています」って、はっきりいおうね。
少なくとも哀しいってことはわかるから。テロが全世界に広がっていってるのに日本は相変らず馬鹿たれ台頭中です。
安倍とか中川とか馬鹿たれほど声が大きいのはどうしてなんだろうな。
中山、森村、武部、いやどうもありがとうよ、日本はこんな馬鹿が政治やってても取りあえず平和ですって教えてくれて。
というか、もう日本はアジアの三流国に落ちてきてるんだよな、政治家が何言ってもスルー、
中国とか韓国がいちいち反応してくれるのには感謝しなきゃ。パフォーマンス大好き男の小泉は敗戦記念日
靖国に行くってもっぱらの噂だし、小泉は息子と一緒に俳優やったらいいのになあ、その方が絶対受けるって。
あと石原都知事もね。、親子で俳優、ええんちゃう?
全世界的に馬鹿のできる福祉的な職業って結局政治なんかね、ブッシュにしろ、フセインにしろキム君にしろ。
エジプトのリゾート地で亡くなったほとんどが現地で働いてる人だっていうし、
どうしてこんなに人が殺しあわなきゃいけないんだろう。「弱肉強食」?
どっかの馬鹿たれがブログでうれしげに振り回してたな、この言葉。「焼肉定食」っていった方が面白いよ。
人をね、焼いて食べてんの、ごくひとにぎりの権力をもった人間達が、いらないって判断した大勢の人間達を。
共食いが始まってンだよ、人間同士の。日本の少子化は私はいい事だと思ってる、食いつぶされるのを知ってる上で子供を産むのは馬鹿げてるって思うのは当然だもの。
子供を二人産んだ事に後悔はないし、子供達に生まれた事を後悔させるような教育はしない。
「他人を殺す事なく、頭使ってなんとか生き抜け」って教える。「人生を楽しめ」って教える。何でもね。
「戦争反対」派の人がコメント欄に飼ってる馬鹿たれが妙に気に入っちゃってあれ譲ってもらえないかなあって思ってる。
だって面白すぎ、腹抱えて昨日も笑っちゃった。
つらつら考えたんだが私も「なんちゃって」でも正しい「サヨ」なんだから一匹くらいああいう純正の馬鹿を
ブログに飼うぐらいの事書かなきゃね。「サヨ」って可愛い言葉でますます気に入っちゃった。
だって「ウヨ」だったら、「うようよ」とか「ウヨ曲折」とかろくでもない言葉しか出てこないもの。
「サヨ」は「小夜曲」とか綺麗な言葉がうかぶもんね。語感って大事よ。もうすぐ歯医者通い終わるんだ、
暇になったら前にコメント欄、汚していった馬鹿たれスカウトに行こうっと。楽しく遊ぼう。
でも取りあえず旅行、テロにも台風にも邪魔されませんように。