またまた補足。

朝日の広告は上方方面のみだった事をコロッと忘れてた。あれを関東方面でやったらさぞかしうっとうしい事になるだろうし、
こっちは朝日の地元になるから、向こうでやるよりは穏やかにすむんだろう。
馬鹿がヒステリーおこすのみるのはもういいかげん飽きてるしね、有り難いわ。
昨日のお隣ブログは相変らず馬鹿ばっかり、言ってる事がハンでおしたようにおんなじ、
「あれのどこが悪いのかわからない」「読んでないやつらが馬鹿な事を言う」。
あれのどこが悪いのかわからないと言うのは今、中学受験に向けて勉強している小学生以下の知識レベルである事を
暴露してるわけで、哀れと言うより他仕方がないが、「未読」であることは、責める理由にはならんわ。
だってあんなショーもない本、買えるかよ。金の無駄だけじゃない、時間の無駄でもあるしね。
税金も払わない輩がああいうのを大喜びで買って、しかも納税者達に大量に買えと強要する。これ以上無駄金使われて堪るかよ、
日本がどれだけ切羽詰まった状態か知らないのか?あの馬鹿ども達は。大体右翼的意見がまかり通るようになるってのは
国が極端に貧しくなってるって事だ。金がなくなる時「誇り」なんてもんを引っ張り出してくる。
安くつくんだよな、それって。口だけで済むし。
きれいにそれに騙されちゃってるおばかチャンのおこチャマ達、君たち多分この先永遠にいろんなもんに騙されるから、
ネット詐欺には気をつけなよ、流行ってるし。
そういや「ネット右翼」の検索を観てたら随分馬鹿にからまれてる気の毒なブログがあった。
有名な「戦争反対」派のとこはあれは楽しくみんなで遊んでるからいいだろうけど、良識あらわして2チャンネルで
がたがたやられるのはほんま迷惑。私はちらっとですんだけど、馬鹿がいかに下らないか見せられんのは不快だ。
もうわかってるって、君らが馬鹿って事は。しかもひまだって事も。
「戦争反対」派の人は本当に「苦労人」でわざわざ時間さいてあの馬鹿たれの相手をしてやってるが
世の中極力馬鹿とは関わりたくない人間の方がずっと多い。
普通の知識人が自分の書いた事であれだけくだらん書き込みされたら、コメント欄に制限かけるのは当たり前だろう。
またそのコメント欄がくだらねえ、読む気もせん。
そういや、「苦労人」さんとこで「チェリーボーイ」に化学反応おこしてた馬鹿がいたな、あれは笑えた。
心当たりないから(ま、あたりまえか)そんな言葉を使ってた事にすら気がつかなかったのに泡を吹くように
何度も何度も連呼してたので「あらま、図星?」って思っちゃった。好きになっちゃったよ、コメント欄の「チェリーボーイ」、
思わず「これ、面白いからうちにちょーだい」って頼もうかと思ったけど、残念、「ペットは最後まで面倒ちゃんとみましょう」
っていうじゃない?私飽きっぽいからダメだ。それにしてもげせんのはなんで「チェリーボーイ」って事を嫌がるか、
おかしいなあ、右翼は大抵「桜」が好きなもんだがなあ。褒め言葉じゃん、喜ばなきゃ。
それにしてもまともな事いうと叩かれるとはネットの世界は怪しげですなあ。
トラックバックはしませんが、とりあえず、がんばれって、ことで。