わからへんもんはわからへんのじゃアー(逆ギレ)

一生懸命「新現実」を読んで、頭煮え煮えになった挙げ句ブログの中心で叫んだ私。しくしく、、、
こんなに「ヲタク」養成ギブスをはめてがんばろうとしてるのに理解の針が吹っ切れてしまう私って、
ひょっとしてすごく不幸なんかも。と、思わざるをえんほど、私はやはり「ヲタク」にはなれん。
なんだろうなあ、ヨン様の魅力はわからん、「腐女子」の言う事はわからん、こんな私は実は「男」なんでは?
でもエロいらしいロリ系の漫画の表紙観てもゲロが吹き出しそうになっただけだし、ああ、もうきっと、
私は立派な「ヲタク」にはなれないのね、、と嘆くばかりなのか、、、なんちゃって、ま、世間的には私が普通なんだろうが。
なんだろうなあ、「腐女子」の方々の至極真面目な「歴史」ものはへエーと思いながら読めたものの
そのあとに続くなんやらウンチャラカンチャラはさっぱり、読んでて腹が立ってきた。
このあいだ「創」という雑誌にのってたオタキングのコメント、「女も私はもてないからヤオイに走った」
と宣言できればどうの、と言うのにちょっと頷くとこありかも。
ぐずぐず言い訳聞いてるのに飽きてしまった、どうも「電波男」以来ついとらん。
知り合いのブログで小銭稼ぎの鬼畜に「電波男の悪口を書けば山のように人がくる」と教えてやらねば。
私の本能はこれ以上「電波男」に関わる事に「あかはた」をあげておるんでね。もう書きません。
だからこのへき地ブログにきても無駄です。というか、不快感だけ残ってもう忘れてるしね、内容。
それはさておき、どうして「ヲタク」にはセックスがかかわるんだろうなあ、いずれ人というのは必ずセックスから卒業する時が
来るはずだと思うんだがその時ヲタクはどうなるんだろう、この高齢化社会でどうやって暇を潰すんだろう。
セックス抜きだともう2次元は楽しめなくなるんではないの?セックスから脱皮したら単なる「マニア」に変身するの?
わからん事多し。
セックスは生身がいいに決まってるじゃないか、でもセックス以外に色々楽しみを求めて本を読むなり映画を見るなりするんだし、
知らない世界の魅力を理解しようと人は常に努力するんだと思い、少々無理があっても人がいいと思う事を取りあえず
あたってみようとする事に進歩があると信じるが「血の汗」流してもわからんのでは不毛じゃ、、、
ダーリンが「君のように恵まれた人間には所詮わからん事よ、、」と前に言ってたけど確かに男にも女にも不自由した事はないけど
それは私が望んでなったわけではない、それよりいずれ老後の基本教養としてガンダムとかエヴァとかわかってた方が
色々便利じゃないか、本を読むのだってだんだん視力が落ちて読めなくなるんだからそういう時にはアニメの出番だろう。
その時になんにもわからんようじゃ、老健施設で友達もできやしない、ぶつぶつ、、
アニメはともかく「腐女子」世界くらいはわかりたいなあ、だっていっぱいその方面の本があるってことは
沢山の人が好きってことじゃないか。やはり「風と木のうた」位は読めなきゃいかんかねえ。なんどトライしてもだめなんだが。
でもダーリンさえ我慢したんだから私にできん事は、、あるなあ、やっぱり。