なんちゃって左翼、大いに語る。

右ひざがこの1週間ばかり痛んで病院にいくべきかどうか迷う。何となく治る気もしつつ、まだ痛むし、やれどうしたことか。
それはともかく、私がちょっと遊んでるうちに日本はどんどん右がかっていってますなあ、、、なんなんだろう、このきな臭さ。
金がないのにミサイル作りたがる防衛庁長官、行きたけりゃ総理大臣やめていけ、小泉靖国参拝
東条英機の孫とやらは厚かましくもじいちゃんの墓参りを税金使ってやれと言ってるようだし、
北朝鮮拉致被害者の会はどうしても北朝鮮に攻め入って欲しいと言ってるらしいし加害者が被害者面してみたり、
被害者が加害者化してみたり、お忙しゅうございますねえ、世の中。
東条英機の孫は何やらニューギニア戦没者の遺骨を拾いに言ってると殊勝な事を書いてあるがまあ、それくらいはしたら?黙って。
いやあ、こんな厚かましい人見た事ないねえ、よその国に勝手に軍隊送っといて「侵略」なんてしてない、
なんて何でもゆうたもん勝ちの世の中です、どんどん言っちゃって下さい、
ならなんでこんなにアジアの人は日本人嫌いなんだろうね、ろくでもない事したからに決まってるじゃない、
アジアを守る?結局日本本土も守れなかった連中のへたれ親玉の子孫が何寝言いってんだろう、
小泉、行ってもいいけどやっぱり東条には別の墓作ってやれ、そしてそこに自費でいけ、
大体、もう、やめろって言ってるんだからやめればいいのに、あほらしい。
イケイケどんどんのサンケイ新聞なんて大体、旧幕臣戊辰戦争で死ぬ事もできなかったへたればかりが
寄り集まってできたヨタゴト新聞なんだから成り立ちから考えればここが靖国参拝マンセーなのは大いにおかしい。
元が戊辰戦争の官軍側の慰霊神社だよ、旧幕側ならあくまでも反対しないといかんだろう。
ほんまいいかげん。歴史の本作る前に己の社史でもちゃんと作りなおせばどうだ。
そういや、ニューギニアでは日本人の遺骨が売買されるとさも被害者ぶって書いてたホームページあったが
人間って骨になる前に腐るんだよなあ、自分達の土地に見ず知らずの人間達の死体がゴロゴロしてるのって
今流行りの「PTSD」、思いっきりその当時の現地の子供に刷り込んだはずだよなあ、
それに対する補償とでも考えんといかんのと違う?
その土地の人が悪いみたいな考え方が実に貧しい。金がないんだろう、ニューギニアには、
現地人を雇って骨を探させる金はいいのか?なら骨も買えばいいじゃないか。
どこに払う金がよくてどこに払う金が悪いのか私にはあのホームページではわからんかったね、
私のじいちゃんもニューギニアで木っ端みじんなんだけど。軍医として徴用されたんだよな、
手当てしたって結局死んでしまう人の世話、どんなに空しかったか、
苦学してせっかく医者になったのに骨も残らずに死んだ、じいちゃんが帰ってくるなら金ぐらい払ってやるわ、
英霊、なんて靖国に奉ってくれなくて結構!加害者の癖に被害者ぶってんじゃねーよ、東条英機の孫!久々に心の底から腹が立つ。
いや日本もユルイ国だよなあ、何でも言いたい放題。いわしてもらおうやないかい、これぐらい。
世の中みんなが右向くのなら私は絶対左向き。