雑談。

「ガ〇ソ」と「弁護士ドッ〇コム」がしきりにアイドル未満性虐待事件を

煽っているところを見ると、なーんだ「立〇民主」の票稼ぎかぁ、

撤収!と、これは程よいところで有耶無耶、あいまいになるコースが見えていて

弁護士様たちのお仕事ぶりがお見事ね、なんて言いたくなる。

相変わらずここ二つは慶応卒・経産省職員佐藤大の性犯罪起訴の話は

かけらほども取り上げない、ついでに書けば大分中津清源法律事務所の性犯罪も。

ここまでわかりやすい連中ってかえって無能な味方にすら見えるんだけど、

田舎の底辺おばはんには理解できない深謀遠慮があると思いたいものよ。

ここ二つは日本在住歴40年と自称する割には日本語が少々「アレ」な

自称「ネ〇ール人」の画像を拡散して、

これは高度に日本化されたただの酔っぱらい爺さんの暴言なので、

「国がぁー!」「移民がぁ!!」なんてものではない。

こういうことを言って暴れている爺は日本中、山ほどいる。

酒を買うのに「二十歳以上か?」と問われるのになんでいちいち引っかかるか、

私は慶応卒、経産省勤務の佐藤大が女性に薬を盛って強姦を行おうとするほうに

よほどガリっと来るんだが、ちなみにこの佐藤大はついに経産省を首になったようで

裁判になってやっとか、職場は優しいねえ、としみじみ。

話をおとなしいコンビニ女性店員を激しく罵倒する爺に戻せば、

マニュアルがあるからこそ、言い返されない、

「お客様は神様です」の精神で店員が接しているからこそ、

これほどの暴言を平気で発せられる。

そもそも女性だから暴言を吐くんで、

この大柄な爺は相手が自分よりガタイの良い若い男性であれば

黙って「20歳以上です」のボタンを押したのは確実、この手の爺は本当くそ。

そういや、最近は「20歳以上」の画像が出ても店員が押してくれたりするな、

なんとまあ、よくできたインフラであることよ。日本ならでは。

マニュアルの話に戻してマニュアルに従っているから、女性店員は言いかえさず

もし一言でも何か言えばこの爺は女性に手を出したことだろう。

そして「客に口答えをした!」と言い募るんじゃないかな。

マニュアルはまずまず万能にできているものよ。

気の毒なのはこの女性店員で「迷惑料」としてセブンは金一封を渡しても

おかしくない気がするが、それはしないだろう、しょっちゅうあることだから。

いい年の爺がやたらと外で暴れているのを見ると

元気すぎる爺はある程度の年齢になったら弱るような薬を一服盛ったほうが

良いんじゃないか。役に立たない、手間だけかかる爺さんはどこにでもいる。

「ガ〇ソ」や「弁護士ドッ〇コム」の運営者もその予備軍になりそうで

「取り扱い注意」のラベルをそろそろどこかが張っておいたほうが良いと思う

おばはんであった。おわり。