(わたしも、、)やっちまったわ、、、

昨日、心身の許容範囲を超えてばたばたしたのでついやってしまった、

ネットで買ってしまったわ、、白いバッグ。

某所にて紹介してもらったところではないけれど、

似たような形のものがタイムセールになっていたのでつい買ってしまった。

実物を見てもいないというのに。

しかし、現在、掘り出してきた3年ほど前に買った白いバッグが

なんとなく違う色になっている、そうか「黄ばんで」いるんだー!

と、わかって持つのが嫌になった。まだ持つけど。

白いバッグは結局永く持てるものではない、とわかったんで

あんまり高くないのを買って、1シーズンで使い倒して心置きなく処分しようと

覚悟をきめられたので選べてしまった、ありがとう、ネット、教えてくれて。

いやー、スーッとしたわ、疲れが取れた、

実は○円以下になれば買おうと思ったジャケットが目標の値段まで再値下げされたので

手を出してしまった、そのついでに買ってしまった、久々の(?)浪費、

へへ、やってやったぜ、来週、娘のところに行くまでに届くかな、

我が家はGO TOキャンペーンには全くひっかからないので、

これくらいは散財しないとね、、なんて嘯くおばはん。

新しいジャケットとバッグで寮に娘を迎えに行くぜ、えへ。おわり。