予約投稿・日常雑記。

いつまで続く、予約投稿。

壊れたらその次の日から更新停止程度のゆるい投稿なので

何のためにやっているかわからないけれど、

昔の日記を読むと前のパソコンが壊れたころがわかったりして

調子が悪くなって何日でお陀仏になるか、記録できるな。

数日前から何故かアクセスが三桁を超えて、何があったのか、と思ったが

もう元に戻っているので、解析の調子が悪かったのか、

さほど読まれるようなことは書いてないしな。

ぎっくりはやや直りつつあって、食欲がなかったのでやややせる。

この勢いで元に戻したいものよ、、、そしてもっとやせたいわぁ。

ぎっくりといいつつ、昨日はユニクロに久しぶりに行って

がんばって買ったので保冷バッグをもらったわ、

お嬢たちが帰省したときに家で着る服を探しに行って

よさげなものは大体サイズがなかったりして、とほほ。

下の娘が時々ユニクロのメンズラインを買っているので、

私も今回真似して買ってみた。これが結構良い。

特にリラックスウェアの丈足らずを私はいつも不満に思っているので

メンズで試すと、ちょうど良かった。

ちっ、女でも手足長いのもいるんだよ、とぶつぶつ。

下の娘の好きな色で選ぶとメンズだったりして、微妙な良い色がメンズにはある。

今回、セオリーコラボのメンズパンツが良かったので、味をしめるかも。

しかし高かったわ、ユニクロにしては。

メンズポロシャツを買って、これもなかなかいける。

おばはんはそこそこ元気でご機嫌なのであった。

ただ、マイダーリンが今年は夏休みが取れるめどがたたないと言うので

残念なのであった。おわり。