話題。

小出恵介君といえば、私には「のだめ」と「梅ちゃん先生」、最近は「シン・ゴジラ」にチラッと出てたな、
なんとなく関西人と思っていたら、このたびのことでなんと慶応大卒の都内出身者と知って
最近、慶応卒の「電通」社員も強制わいせつで逮捕されているし、今は見かけない「メンタリストDAIGO」も未成年との関係云々で
週刊誌にのってたことがあったな、この子も確か「慶応」の理工学部だった。
昨年は慶応の広告研究会の学生がが同じ大学の女子に集団で暴行事件を起こしたりして、どうしようもないな、という感じ。
男子学生全員が性犯罪予備軍と言うことはないんだろうが、それに近いものがあるんじゃないか。
慶応大学医学部のお兄ちゃんがいる娘の友達が「お兄ちゃんの同級生は嫌い、私は慶応の学生とは絶対付き合いたくない」
と、いってたな、「死ぬほどちゃらい」と、同期の妹にまで愛想をつかされるほどちゃらいとは、どんなのか。
「無意味にもてすぎ」なんだそう。ちなみ娘のお友達は「東京大附属」とされる某有名女子大の学生。
彼女いわく「東大生もちゃらい」とか。
お兄ちゃんは妹と一緒に住んでいるのであまり悪いことは出来ないようで親御さんもよく考えていらっしゃる。(涙)
ま、うちの娘たちも大学の同級生が「大学名だけで無意味にもてすぎ」と愚痴るな、「勘違いする奴も出てくる」
ちなみに同じ大学であっても女子は「もてない!」そうで、ああ、男女間格差!
と言っても「個人差」もあるわな。
昨日「男にはホルモン分泌が女とは違うから、理解しろ!」なんて頓珍漢な増田説があったが、
個人的にホルモンバランスが崩れたことで体質が変わったことを、全体に広げて「女子の生理痛と同じだ!」とされても
納得しがたい。確かにホルモンバランスは生活に大いにかかわってくるだろうが、
それとまるで性犯罪的なものが「当たり前」のことのように受取れ、とされるのは、何かが違うだろう。
じゃあ、薬でも飲んでホルモンを抑えることだな、としか言いようがない、あほな増田に人が妙に集まる。
小出君に戻せば、もう33歳にもなるのに、何を女子高生に手を出しているんだ、
年の差16歳、となると、ひょっとして君の初体験の相手が妊娠したとき出来た子供と考えてもおかしくないよ、
なんてゲスイことを言いたくなるわ、性犯罪はホルモンバランス云々でごまかされることではないわ。
残念なことばかりする有名大学卒業者が目立つのは、有名大学卒ゆえか。
いやはや。