ネット雑記。

増田では恋愛話が花盛りですな。春が来たのォー。
春先の猫と戦うのも大変だが、人気エントリに上がってくる話題を読むのも大変、やっぱり増田は釣り堀なのかねえ。
本当にはてななんかで恋愛の話をする人はいるのかね、こんなところでそんな相談してもまともな人は付き合ってくれないわ、
今、また窓の外をぬけぬけと歩いた猫を慌てて追い払う暇なおばちゃんとか、まともな恋愛、結婚も出来ていない人間とか、
そういうのしか読んでいないしね。真面目に人生を歩みたいのならネットなんかやめてほかのことを始めなさい。
しかし、今、軒先を悠々と歩いていった中猫はやたら腹の毛が白くて首輪もついていたので飼い猫か、ちっ。
ネットでありとあらゆる「猫撃退法」を仕入れた私としてはまた別な撃破作戦を練らねば。
ここに来てはヤバい、を教え込むようなやり方をしないといつまでも来るのよね、、(涙)
増田で恋愛バカ話を書く人間も他人の庭にやって来る猫のようなものか、「刺激を求めて、、」かな。
ま、私がこの手のを読むのも「刺激を求めて、、(ネタを求めて、、?)」だしね。
ネットは支え合い。
しかし、ネットのろくでなしの意見を読んで、実際の人生に何らかの役に立った人は本当にいるのだろうか、と不思議に思うのでもあった、、