リテラシーって、、

「ママ友の地獄!」な増田をちらと見かけて、この話のおかしな点を

いちいちあげていける人間はネットなんかしてないだろうな、

そして「意地悪なママ友!集団!!」が簡単に受け入れられてしまうのはなぜか、

まだまだ「フェミニズム」が行き届いていないせい、とは誰も指摘しない。

「女だったらやりそうだ!」と無条件にこの手の馬鹿話が受け入れられるとは

リテラシー」ってどこに行ったんですかね。

学校を動かすほどの母親集団がいたとしたら、

それはもう「猿山の狂気」ではなく統制のとれた立派な勢力で

目的を達成できるほど理性的に運営されていると私には思われ、

はてなブコメ群のほうがキチガイじみて見える。

「公立の学校はこんなにひどいことが!」がいくらでも受け入れられる素地は

誰が作り上げているのやら。

増田を書いてる小学生がいる女性なんて

「脳内・女子」の暇なおっさんしか私は思い浮かばないし、

はてなやってるそのくらいの年齢女性は全員「業者」でしょう。

何を目的にしているのやら。

はてなの現在の流行は「弱者男性!」問題らしいが

「弱者」であっても「男性」と一応丁寧な言葉を使うのに対して

「女」は「女性」とすら呼んでもらえない。

やはり、あてがわれる「モノ」でしかないからか、

じゃあ、いっそ「穴」とでも呼べばよいんじゃないか、

文句を言わずにセックスさせろ、ってだけの存在なら

むしろ「穴をあてがえ!」のほうがわかりやすい。

そんなことを弱者男性は言ってない!の意見のほうが多いと思われるが

言ってる連中も確かにちらほら。

異様に過激なことを言うフェミニストが存在しても

それは少数派ととらえるのが「リテラシー」じゃないのかな。

はてなに「リテラシー」を求める方が間違っているのか、

「弱者男性!」を増田で大売り出しして何を狙うやら。

ゴールデンウィーク前に怪しげな連中が恋愛指南本でも出すのに1票。

これでその本が売れるのであれば、やはり弱者は多いのだよなあ。

困ったもんだ。