日常。

昨日、外出先でウノ・フォグバーのポスターを見かけて、瑛太クンに続き、小栗旬くんも結婚して残ったのは一番年上と一番年下になったなあ、などと
さて、この二人のどちらが先に「片づくか」などと、おばちゃんはホンマ、いらんこと考えるわぁ、、
時々娘たちと話題になるのが「嵐」のメンバーで「誰が一番早く結婚するか」で、何故か3人とも「相葉くん」と、賭にもならない。
先日、下の娘が「かっつん(カトゥーンのことと思われ)で一番先に結婚したのが「あか」とは思いがけなかったわぁ」
「○○ちゃんがショック受けてた」と、「でも黒木メイサがお相手であきらめがつくんじゃない?」というと
「そういう問題じゃないんじゃない?」「でも、今、婚活詐欺で裁判になってる女の人みたいな相手じゃ、あきらめきれないでしょ」と、わたしも悪趣味なことを考えるわぁ、、
テレビをつけると、この事件のニュースをよくやってるんで、つい。つくづく、この事件は裁判員さんが大変だという気がする。
迷いに迷うわ、絶対に「3人とも、勝手に死んだ」の可能性がまったく「ない」とは誰にも言い切れないものね、、
せっかく、若い子のめでたい結婚話を書こうと思ったのに、つい、この事件のことを思い出したりして、自分の発想の黒さに涙。
若い子が妥当な結婚をするという話はすがすがしいというのに、これだから中年女は、、と反省して、これにて終了。
「嵐」のメンバーで一番早く結婚しそうなのは「相葉くん」となるのは娘も私も一致して「一番フツーそう」が理由、
「でも意外に「まつじゅん」が早かったりして」「いや、やっぱりリーダーが」
で、「一番遅そう」なのは、これも一致して「桜井くん」、理由は一致して「一番、面倒くさそう」、親子ともども、いやはや。