いろいろ。

上の子の試験やら、インターンシップやら、初めての選挙やら、下の子の受験とか、実家親のあれこれとか、
その合間にバッチくんを眺めるのは楽しいわぁ。
ネットに帰るのはもっぱら、バッチくん情報サーチのみ。
で、最近頻繁にテレビコマーシャルで見かける「結婚したのに元カレが、、」ゲームの内容を詳しく説明してくれているのを発見したりして。
あれは何故かゴールデンタイムにガンガンかかっていて下の娘と見るたびドン引きしていて、「これ、誰がやるんだろう?」と
下の娘が素朴な疑問を発していたのがなんとも。
「あれに需要あり?」とは母ちゃんでも思うわ、
設定があんまりアホすぎて、でもコマーシャルやってるってことは人気が出るってことなのかな?
それとも、あんまりアホすぎて興味半分でアクセスする人を狙っているのか。
「知ってる子で、こういうゲームする子に心当たりはない」とリア充で、交友関係の広い女子高生が言うのだからそうなんだろう。
不可思議なものを発信するなあ、需要以前の問題なのかな?
若かりし頃から、恋愛気質ではなかった私にはよくわからん。私はバッチくんであっても恋愛対象にはならないなあ。
いろんな役を見てみたい、とは思うけど。
そんな私の夢想は、もこみちに弁当を作ってもらってバッチくん見物に出かけることであったりする。
いやー、妄想は果てしなく広がるわぁ、幸せだわぁ、ということで、今回はおしまい。