記録。

ほとんど知らないところで名前を使われていたので、コメント欄に書き込みました。
Where Sweetness and Light Failed - 2007-09-22 と言うところです。
正直、Mr_Rancelotくんの馬鹿馬鹿しいエントリのリンクから人が来るのに
うんざりしてるんで、もうコメント欄に書き込まない、というのはやめます。
わざとらしい曲解や嘘を、嘘だと指摘したことが何故不毛な議論になるのか、
私にはわかりませんので。
モラルは見せびらかすものではないでしょう。
現実に親である人間に対して
「こういう人が親だと思うとぞっとする」なんて書くことがモラルですか?
b.hatena.ne.jp/Mr_Rancelot/ / d:id:chazuke(15) に書かれたことをすべて検証して
その上で、「モラル」に関して考えた方がいいでしょう。
少々、実生活は忙しいですが、いい加減な罵倒を残されることに関しては
出来るだけ戦います。
「何故嘘を書くんだろう?」これは心からMr_Rancelotくんに私も聞いてみたいことです。
追記;相手の方が脅威を感じたのかエントリを消されたので非常に残念に思います。
以下のコメント欄に書き込みました。
http://d.hatena.ne.jp/ryoto/20070922
追記2
内容は以下の通りです。
『書かれたことを消される必要はなかったかと思われます。
私がコメント欄に書き込んだのはそのようなことを
示唆するわけではありませんでしたので。
Mr_Rancelot氏がこの事実を私を誹謗することに
使わないことを心から祈ります。
脅迫の意味はありません。
エントリを復帰させてくださってかまいません。
ただ、真実がどこにあるのか、モラルとは本質的になんなのか
徹底的に追求する気はあるのか、との
私からの問いかけでした。
Mr_Rancelot氏が「言及するかも」との
ブクマコメントをこちらに残されていましたので。
彼の言う「自衛」のためにコメントを書かせていただきました。
「蒸し返すことをされるのなら」が脅迫的に
聞こえたのなら申し訳ありませんでした。』
追記3;初ブクマもここです。