今日は。

真子様がお嫁に行かれる日。

レトロな言い方ではあるけれど、本当にそんな感じなので、良かったね、と。

久々にお姿をテレビで見て、ずいぶんお痩せになっているのに衝撃を受けた。

ブライダルダイエットをされたのなら良いけれど、

異常なまでに騒がれて、お辛い思いをされたことだろう。

マスコミは嫁がれるプリンセスが相手に大きな負い目を負うことになった罪を

どの程度認識しているか、今までの垂れ流しには悪意しかない。

マスコミはもうあんまり追い掛け回さないでもらいたい。

どこかで幸せであれば「オッケーです」でよいと思う。

同じ年ごろの娘を持つ身としては思うこと多々あれど、とりあえず、お幸せに。

おわり。