今日は哀しい日。

小泉純一郎を5年間も首相として容認してきた国で、今更「そのまんま東の野望」程度におののくほど感受性の強い私ではないが
それでもネットで見るあまりの愚鈍な行為に驚愕することがある。
深い悲しみをかけらほども慮ばかることが出来ない心の死んだ人間から臓器を提供させる法案が審議されていないのを心から残念に思う。
脳に損傷を受けた人が他人を傷つけることはない、心の死んだ人間の方がよほど有害だ、政府には真剣に検討して欲しい。
ブクマコメントに憧れの平民新聞さんから星を三つももらって「卵」のように相好を崩しかけた私だけれど
マイケル・ジャクソンがぁー!!!!
ダーリンが「ファラ・フォーセットも、、」とうめいているがこちらは私にはよくわからない。年齢の違いを感じる。
とても哀しいので、今日は静かに過ごす。本当に哀しい。