粘り勝ち、、、

真子様、粘り勝ち、か。

まだまだ無事ご結婚に至るまでは大変そうだが、

お父様を根負けさせたとはものすごい意志の力でご立派。

この際、お相手が少々「あれ」に見える方でも真子様がご立派なら

もうよろしいんじゃないかな、などと庶民は思うのでした。

現在、ネトフリで「ザ・クラウン」を見ているので、

英国王室だって離婚がバンバンあるんだし、日本だってそろそろ見直しても、、

などと、縁起でもないことを思ってはいけないな。お幸せに。

一般民があまりにお相手をバッシングするので

悪いことは起こらないんじゃないか、と考えたり。

これだけ国民全員が姑化したらなかなか好きなことはできない。

おとなしくひっそりとご家庭を運営していければお幸せなんじゃないか、

しかし、いまいちのご家庭であればおつきの方からの進言はなかったのか、

なかったとしたら、なんだか皇嗣ご一家が気の毒な、いじわるされてるんじゃない?

もしくは、世間でバッシングされている話は相当盛られているか、

なんにせよ、皇室ご一族は大変だな、と思うのでした。おわり。