日常。

下のお嬢が弾丸帰省した。

「本当は資格試験の勉強しなきゃ、なんだけど、、」といいつつ、

終日、おじいちゃん、おばあちゃんめぐり。

一方、東京の上の娘は「GO TO EAT」前に予約を取った某高級ホテルバイキングが

ひょっとして「GO TO」にかかるかも!とあれこれ画策したが、

ホテル公式ページでは空席ありなのに、他のグルメサイトでは「満席」、

「まあ、これはグルメサイトにお金が落ちるだけだしね」とぼやいていた。

コロナ対策で様々な工夫を凝らしたホテルバイキングは美味しかったよう。

なかなか予約が取れないものが今はグルメサイト以外なら取れるそうで

良かったね。娘二人には愉しんで欲しいと願うのでした。おわり。