つい最近までネットで揉め事をやっていた人のアカウント利用が停止されたようで、その原因になった人がグチグチ書いてるのを読んでうんざり。
最終的には「書くな」なのよね、気に入らない奴は。
ま、要はアカウント利用を強制停止にされたのは「俺のせいじゃないもん」てな、
ああ、嫌だ嫌だ、何があったにせよ、こういう「俺は善意の第三者」ぶり、「ここまでは望んでない!」って、そんなことはないでしょ、
何を今頃「いい人」ぶるのやら。
ここは「はい。どうもありがとうございました、僕の理想のはてなになりました!」でいいでしょう、いやー綺麗な、はてな、素敵なはてな。
で、その素敵はてなでは「タダ昼飯」を食った奴を「クソガキ」呼ばわりするそうで、世の中、やはり「タダ」ほど怖いものはないわね。
ま、私も無茶な削除依頼をされた覚えがあるもんで、
その時、なぜ、そのような事態になったのか、メールでやり取りしたら、削除依頼は突っぱねられたけどね。
もともと、相手はいくつものアカウントを取って私に嫌がらせをするような奴だったんで、運営側が調べてわかったんでしょう。
嫌がらせで削除要求する奴もいるのよね。
アカウント停止はおそらくは、削除依頼のメールをチェックしていなかった、バカバカしいので、もう相手にしなかった、そのあたり。
それをグジグジ「僕のせいじゃない!」とやってもね。
そういえば、私専用の粘着のアカウントはまだあるのか、と見てみると、まだあるようで、ほっほーと。
なかなか香ばしいエントリ集なんで、私は残っていて良かったなあ、と、私は私を糞味噌に書いたエントリは残しておいて欲しい方なんだよね、
相手のバカっぷりが引き立つから。
ちなみに私も私のバカっぷりを残すためにどんなエントリでも消したことはない。私はそれがネットで書く人間の責任ではないかと思う。
はてなはこの先10年続くかな?私は続いて欲しいんだけど。面白い形で人生が残せるからね。
でも、こういう「僕、そんなつもりじゃないもん」の覚悟のない人間が増えるようじゃ、どうなるやら。
それでも、書いて、続けて、残す、必ず、なにかの役には立つのよ。それを阻むような人間が何を言うやら。アホくさ。