メモ。

仲間由紀恵ちゃんの御夫君と「めしバナデカ」の俳優との違いがつかなくってもう、、、(涙)
二人共大河ドラマに嫌味なお公家様役で出ていたような。平清盛だっけ。
先ほど「たかじん胸いっぱい」を見ていると大阪のオバチャンが、江角マキコの落書き事件について
「長島一茂の家は「セコム」しとらんかったんか」のツッコミを入れ、おばちゃん、グッジョブ。
「あっさり、書かれ過ぎ」の印象が。セコムは落書きには対応しないんかね。
江角マキコは事務所を変わったそうだが、事務所を変わるとぶっ叩かれる日本の芸能界は、
魑魅魍魎が跳梁跋扈するという韓国の芸能界とあんまり変わらんのかも。
やってることが、島田紳助とお付き合いがあったらしい「頭に「や」がつく自由業の方」とそれほど変わらないような。
なんにしてもこの一件はもうお腹いっぱい。江角マキコはてひどく「ママ友いじめ」にあったという印象。
今やってる「営業妨害」がその証拠のような。
「私がやりました!」と世間に宣言する長島息子の嫁というのはどういう人なのやら。
青学は怖い。