雑談。

しばらくチェックしていないと、はて、これはどのようにしてどこからリンクしてきているのやら、がある。
いやー、ネットって怖いですねぇ、、なんちゃって、
実はもっと怖い奥様系集団の仁義なき戦いの場に身を晒しておりましたのよ、ほほほ、楽しかったわ。
ま、楽しいと言えるのは、私が当事者ではなかったんで、とりあえず野次馬的に見物に行ってきて、面白かったざんす。
人はなぜ、悪趣味が好きなんでしょうなあ、、、(遠い目)
とか言いながら、死人が出るわけじゃなし、強者どうしの切った貼ったなんで、被害者がいないのよ、
そこがお気楽な点だなあ、私の界隈に簡単に被害者になる人間っていないんで、半沢直樹のようにお気楽ですわ、
いつか必ず相手が「倍返しだー!」ってやるに決まってるしね。「抗争」ってすごい。
半沢直樹が人気らしいが、私は転勤族妻の上戸彩の外しっぷりを見て、「ありえない!」と驚いたので、それ以降、見る気なし。
そういうことを言ったりやったりすると、叩かれるのは間違いなくあんたでしょ!ってなところを見たなあ、
ダーリンの後ろで見たんで、何回目か忘れたけど。で、ダーリンは「銀行員って大変なんだなあ」とのんびり見ている。
でも実は一番苛烈で恐るべきは優雅に見える奥様方の抗争劇かもしれない、いや、怖かったわぁ。
無能力であるにもかかわらずなぜか権力を持つ人の追い落としは大胆で巧妙に行われるのだな、と思ったざんす。
勉強になったざんす。終わり。