ダーリン・メモ。

マイダーリンは「周防さん」こと綾野剛くんが最近髭を生やしているのがいたくお気に召さない。
「なんだ、なんだ、なんであんなヒゲをはやしているんだ!」と、知らんよ、なんかの役作りじゃないの?と言っても何度も同じことを聞く。
ボケているんですかねえ、、(涙)
実は、密かにファンだった橋本愛ちゃんと「周防さん」が噂になったこともショックだったっぽい。ホンマに「面食い」な人だよ、マイダーリンは。
なんにしても、ダーリンご贔屓の「周防さん」は「普通の男性」だったってことが分かってわたし的にはよし。
怪しい世界の怪しい人かと思っていたよ、それはそれで魅力的だけど、普通の人であるほうが役の幅は広がるよな。
ふと、もし、旦那の浮気相手が若い「女」ではなく、若い「男」だったら、どっちがダメージだろうと考える。
うちの場合「若い女=実の娘」だしな、「娘みたいに若い子に手を出して!」と腹が立つか。
でも、旦那を「若い男」に盗られるというのもなあ、、
とはいうものの、なんとなくそれは私が悪いんじゃなく、単に相手の性癖がもともとそういうものだった的な、
今更旦那が「○イ」だったとしても、さほどなダメージは受けないような。悪い病気持ちになった!だと別だけど。
あんまり暑いんで、アホな妄想をするわぁ。
昨日、何かの番組で綾野剛君を見ると、綺麗に髭を剃ってたんでこれでダーリンからしつこく聞かれることはないな、
やれやれ、と思ったのでした。