ぐぐぐ、、、

表現規制問題で思ったことをあれこれ書いたのに、コンピューターの不調で全部吹っ飛ぶ。
くやしー、、、、きぃいぃいぃ、、、
で、どうでもいいことでも書いておくわ。
ルクエのデコペン欲しー!でも、高ぁーい!!
3150円分、使うかどうか、あー、でも欲しいなあ、、、
龍馬伝」に今更期待はないけど勝海舟武田鉄矢なのは許せーん!
エーと、あと日常で何かなかったっけ。思い出せん。
表現規制問題で、ネットの一部でまだ顔の上に顔を描く化粧のように滑稽な議論が繰り返されてるのに驚いた。
自分の顔の上に、そうあって欲しい顔を下手に描く化粧ってのは、
やってる本人は大いばりだろうが、見せられる方にとっては見苦しいものなんで、いい加減にして欲しいよな。
吹っ飛んだ内容は、猪瀬直樹お勧めの秋田書店本を私も読んで、(ダーリンが買ってきた)
感想は自分が猪瀬直樹派であるのを確認したものの、(「ばなな」や「練乳」ならいい、ってもんじゃなかろうに)
何故か、去年、いつの間にか亡くなっていたことをだいぶん後で知った「SABE」は「許せる」、
その自分の感覚の不思議さのメモだったりする。
多分、「SABE」の書いているものの方が直接的でえげつないんだよな、でも私は「SABE」は好き。
そういうことの色々を、書いたけど、吹っ飛んだ、ああ、コンピューターの不調のむごさよ、、(涙)