メモ。

ふと気がつけば、日常、着ている服のほとんど全てが「ユニクロ」と「しまむら」であるのに愕然。
バブルを経験した世代としては、「あいでんてぃてぃーくらいしす」なような。
子どもたちにつきあって、行ってるせいだな。(と、子どもが悪いことにしようとする)
わが子たちは「しまむら」大好き、「レストローズ」が大好きなのと同じレベルで好き、
結局、値段なんて、単なる「記号」でしかないのかも。
昨日は「しまむら」に行って「いいのが入ってなかった」と、手袋を探している上の子。
「マフラーも、いいのがなかった」と、下の子、今回は収穫無し。
脱!「しまむら」「ユニクロ」と言いたいところだが、
きっと、このまんま、参観日の時だけ、はりきって「ばぁばり」とか着るばばあになるのよね、、、(涙)
秋風が身にしみるわぁ、、、