日常。

マイダーリンがせっかく移したんだかから、新しいところに書け、と。

どうもいまひとつ、しっくり来ないなあ、この仕様。

スマホでも読めるようになっているのか、

移行したら改行がおかしくなっていたので涙。

いまさら治すのもな、で放置。まあ、私くらいしか読まないだろう。

しばらく遠方へ行ったりきたりして、

ふと、中高年の旅装とは?を考える。

身軽に動くって難しい。

身なりは「薄く、軽く、暖かく、」で「汚れが目立たない、しわにならない」

となると、必然的に色は「黒」になる。

葬式はそれでもいいが、それ以外で黒を着るのはな、、

私は黒があまり好きではない。

よく考えたら最近は式服以外黒を持ってないわ。

しかし、やはり黒のダウンですかね、、

ただこの年でユニクロで動くのは、痛い。

下に着るものはともかく、トップはユニクロ以外が良いだろうなあ。

モンベルファミリーにならないか?」のお誘いを最近受けて

かなり心が動いた。いや、年ですな。

と言うことをメモって、明日からも出かける。

終わり。