雑談。

なぜ、はてなの話題にいつまでも「ツィッターまとめ」が上がるのか、謎。

元ネタにツィッターアカウントを持ってない限り見られないのに。

そして今更とる気はない。とるなら「スレッズ」か。インスタで招待されたし。

はてなツィッターは仲が良いのかね?

今は異常拡散が多少減ってよい感じな気がするけど。

はてなの話題には文春記事も定番で、安定の維新議員(?)の恫喝ぶりも

堂に入って、感心させられた。

同志社経由、サイバーエージェント、ってだけで笑える感あるんだが、

それから「起業!」という名の親の会社をもらった、な、

ろくでもなさ臭は東京でいえば慶応・ホーセー卒、フリーランサー!と

おなじくらいで、東西ともに、いろいろありますなあ。

ネットでは慶応卒の阿呆に枚挙ないものの、

案外、実社会での大きな事件は関関同立が群を抜いていたりして、

関西学院中高大卒・プ〇デンシャル、養母殺人保険金詐欺フェラーリとか)

なんとまあ、世の中、人材に事欠かないことか。

維新議員のろくでもなさは、わが地元でも筋金入りなので、なんとも。

久々に「頭にやのつく自由業のお方」の持って回った恫喝の典型を見て

しみじみしてしまうおばはんであった。おわり。