バカ増田。

はてなを使って拡散を狙う連中はいい加減現在の大学受験を学んだ方が

良いと思うが、そこそこの地方都市のそこそこ恵まれたご家庭出身で

AO入試を経て私立文系に入学した程度で親のコネで就職の世話までしてもらっても

3年もたずに辞めて親のバックアップで「フリーランス!」とか言ってる連中の

子供が大学受験するようになるまでまだだいぶんあるんだろうな、と

しかもこういう連中はなぜか海外へ行けば何とかなる!と

根拠のない自信を持っていたりするし

考えてみれば本来アングラのままでいるべき人間が妙にもてはやされているらしいのを

見ていると、とことん人間社会を小馬鹿にして生きていけるよな、なんて

おもわぬところで「ひ〇ゆき」人気の理由がわかった気がしたのでした。

しかし海外に出たところで、結局日本で日本語で金を稼ぐような人間に

何をみんな感心するのか、海外、関係ないやんけ、って思わんのか、

てなことをふと考えるおばはんであった。

増田の自称「ド田舎ド貧乏」は「東大医学部卒の父親・小学校から私立育ち」

って気がするわ。ホンマにあほか。久々に「〇ねよくそが」と声に出た。おわり。