えへ。

「わるいこ」なので、あつまったよ!

と、初めて「はてなの話題」が役に立ったわ。

草薙・慶喜が出るって?

「晴天を衝け!」の前半部分はほぼ「慶喜、頑張れ!」で

私の幕末の好きな人物トップ3に入る「慶喜」を好意的にとらえていたので

大いに楽しんできた。そして幕末の「わるいこ」にされてしまった慶喜

久々の慎吾ママを大変楽しんだ。わるいこだから。

前番組を知っている人は不満がありそうだったけれど、

私たちジジババ夫婦は久しぶりにEテレを見て楽しかった。

いつまで続くかわからないけど、しばらくあっても良いんじゃないか、この番組。

芸能界の「わるいこ」だった「勝新太郎」のおはなしは

いつ、「パンツにお薬」ネタが出てくるか、私は「わるいこ」なので

ドキドキワクワクしてみたよ、でもさすがに出なかったので、がっかりした、

「わるいこ」だし。

おばはんは、堂々と「わるいこ」できて、楽しかったよ、

ふだんは「わるいおばはん(ばあさん?)」なので。

あー、面白かった。おわり。