とほほ。

足の上に重いセロハンテープ台を高いところから落として、

てっきり骨折したかと思って病院にいったら幸い骨に異常はない。

派手に腫れ上がって靴も履けやしない。(涙)

昨日、下の娘が元気なく「怪我した」と電話してきたので

めちゃくちゃ取り乱して娘に嫌がられる。

現在工場実習中なので「労災」か、うちの娘は私と違って控えめなので

何でもなさそうな感じで電話してきたんじゃないかと先走ったが、

調理中になれない包丁でやってしまったとのこと、

でも念のために病院に行ったらそこがいまいちな病院で

もう行きたくないんだけど、どう思う?とのこと。

元気がなかったのは3交代勤務のせいで眠いから、と、

それでもおばはんは今自分も怪我をして弱っているので

死ぬほど心配してしまった。

現在すべて解除傾向だが、県をまたぐのはまだ推奨されてないしな。

なんだかコロナ疲れが出てきてしまったわ。

出来るだけ友達に会いに行こう。おわり。