やや復活。

昨夜は大分涼しかった。

体調もようやく戻りつつある。

食がすすまない上に腹下しでちょっとは痩せるかと思ったのに

差ほどでもなかった、、

もうおばはんはハイブリットなので霞を食べて生きていけるのよ、、

と思ったが、たぶん、アイスだ、

腹下しをしていると言ってもあまいものは別腹とこっそり食べていた。

だからたぶん腹下しが長引いた。

自分でもアホや、と書くと思う。

何にも欲しくないとき、アイスだと食べられる現象はなんと言うかね?

大人になるととどめる相手がいないのでこういうことをする。

気をつけよう。

とりあえず、季節の変わり目に体調不良にならない方策を考えるか。