「ブルーオーシャン」って、、

言葉の使い方自体、間違ってないか?と、

就活生のマッチングサービスを使う連中の頭の中身を疑うな。

大体こんなマッチングサービス、何のメリットがあるのか、

下心しかない男しか登録しないサービスなんて、潰れてほしいわ。

性犯罪者の温床でしょうに、こういうのを作ったのは誰だ?

しかも、こういうのを使う女子大生は

「美味しく持ち帰れますよ」とまたネットで煽っているような、

今回の住友商事の事件で、社会人の登録者が増えていたりしてね。

「女子大生の中には「あわよくば相手を美味しくいただこう」と思っている子もいる」

のようなツィートを見かけてぎょっとしてしまった。

これを書いたのは「女性」なんで、なんと若い女の子は生きにくいか、

「就活のついでにセックスも募集中でぇす」なんて女の子は、

男の妄想の中にしかいないのに、

この人はこういうのを書くから「ライター」で多少の金は稼げるんだろうな、

と妙に納得した。

男のオーダーにすぐ応えられる言葉が出てくるってライターというよりは

仕事をくれる相手にこびるのが巧い、と言うことだろうな。

まったく、「就活」と「女子」ネタで書く人間にはろくなのがいない。

それにしても「ブルーオーシャン」って、

本当にその言葉を使っている人間を見かけたことがないが、

もし、見かけたら、本物の「馬鹿」と思って見下げようと思うのでした。

就活中の女子大生にセクハラをするような社会人は

「お前が就活界の「赤潮」じゃあー!」と徹底的に叩いてよいだろう。

ほんま、腹立つ。