はてな民の、

「スシロー」派率、高し。

やはりはてな利用者に関西圏の人間が多いのかね、

元々京都発の企業だし。

故に「スシロー」派なんじゃないかな。

私は地元以外の、娘の大学近くのスシローにも行くので

アプリを利用している。便利なんだな、あんまり待たずに済むんで。

くら寿司は近所にないんで「よし、行こう!」にしないと

利用する機会がない。

わざわざ遠くの回転寿司に行く熱意はもうないのよ、、ババアだから。

私は吉野家とか回転寿司とか待たずに済む外食が大好きだ。

特に回転寿司は食べる量も選べるし、席につきさえすればすぐに

食べられる。せっかちものにはよく出来たシステムよ。

ホンで、まあ、私は子供の声なんか全然気にならない人間なんで、

(70代以上の爺さん婆さんの奇声を聞きなれると、

お子ちゃまの雄たけびなんて天使の歌声よ、、、)

増田は意外に繊細な人間が書いているのだな、と思ったのでした。

増田は年収2千万以上の人がいたりして、人材豊富であることですな。

増田のひいきのすし屋を聞いてみたい気がするわ。

ちなみに回らない鮨は私はどこで何を食べても美味しい派なんで

贔屓は特にはない。

回ってなくて一番よくいくすし屋は羽田空港の国内線にある

「又こい家」かも。

マーキングみたいに、行けば必ずここで食べる。

ちょっと切ない味がする。