不倫ネタに思うこと。

定期的に「不倫」ねたが増田に上がって驚かされるのが世の中にはこんなに「不倫推奨!」の人間がいること。
お前ら、不倫相手にも「人権」があるって知ってるか?
何を考えて既婚者に積極的に誘ってくるか、
その代償は「俺とセックスしたかっただけ」ではないんだよ、「頭がチ○コ」の皆さまがた。
君らは「頭がチン○」についてるからわからないかもしれないが、
代償がセックスだけ、なんてことは女にはないんだよ、
ものほしそうにしている男を釣り上げて「奥さんとは離婚して結婚してくれるよね」になっても
おかしくはないのだよね。それも一種の相手側の「権利」だから。
そこで「離婚します!」になれるか、って言うと、急に頭が○ンコからもとの場所に戻ったりして。
たとえ年単位で「レス」でも妻と離婚しない理由は、
「妻にはセックス以外でも利用価値があるから」なんだよ。
つまり、妻は「家事も育児もしてくれる上に金も稼ぐ」から。
「金を稼いでくる家政婦」は手放したくないよな、だからセックスレスでも離婚はしたくない。
ふわふわの恋愛をお外でやって、
掃除の行き届いた家で良く世話をされて機嫌のいい子供に「パパ」と呼ばれてニコニコする。
「頭がチ○コ」の男ってそれが幸せなんだよ、要するに、頭が激烈に悪い。
わたしが本当にセックスだけが問題なら、とっくのむかしにプロからあと腐れなく買ってるけどな。
そんな職場関係のわけのわからない女に粉かけられるよりはよほど、すっきり物事を片付けられる。
職場関係女とセックスだけの関係になれる、なんて島耕作時代の幻想だと思ったほうが無難なのだよな。
不倫の末路はたいていが泥沼、誰も幸福にしない。よほど巨額の金が動かない限りは。
しかし、誘いをかける女の空恐ろしさに気がつかない人間がブコメに多くて寒気。
頭はチン○につけず、上のほうにおいておきましょうね、、