雑談。

真田丸」の草刈・お父様が亡くなられたわ、、(涙)私は久々に初恋の人に会った気分で見ていたというのに。
結局、上田には帰れなかった真田昌幸。家康もいい加減なところで許してやればよかったのに。宇喜多秀家も。
と思うが、それをしなかったからこそ、江戸時代は300年も続くのだな、性格の悪いものの勝ちよね、
などと、自分のことを棚に上げた人間が言いますことよ、ほほほ。
性格が悪いのでぬけぬけと書いておくが、完結した浦沢直樹の「ビリーバット」は壮大なる失敗作と昨日全巻読み終えて思ったりする。
そっと立ち去り忘れたい気分だったが、そうすると本当に忘れるので書いておく。「なんじゃこりゃー!」リターンズ。
さて今日はお出かけ。