ニュース・色々。

沖縄の殺人事件被害者はうちの下の子と同じ年で、涙。「日米何とか」以前に、まだ若い女性の命がむざんに奪われたことが悲しい。
一方、下手をすればこの手の性犯罪被害すら将来起こす可能性のある東大生はとっとと大学から放校されてもらいたいものだ。
確か自主退学だと復学が出来るんじゃなかったかな。
1対1で連れ込んで、云々、ならば多少は同情の余地がないでもないが、数人で服を脱がす、などは集団強姦未遂以外何者でもない。
余罪がほかにもあるんじゃないか、逃げおおせて警察に連絡した女の子を徹底応援、
「この大学で!」と、圧倒的な大学の信用を利用してやりたい放題の学生がいるのを、その手の大学に子供を行かせた保護者の私は残念ながら知っているのよ、、(涙)
こういう学生は、自分と同じ大学の学生にはめったなことでは手を出さない、保護者と大学が容赦なくぼこぼこにやるのを知ってるから。
ほかの大学の学生に手を出すずるさをもっと糾弾しておくべき。その大学の信用を支える多くの真面目な学生が迷惑するからね。
ぼこぼこ、といえばますぞえ知事がこのたびやられていて、この人も上げられたり下げられたり、何かと忙しい人だ。
ちょっと前まで親の介護をした美談の人じゃなかったかな?ぼこぼこにやられる対処法は橋下元市長に教えを乞うたほうがいいかも。
そういえば、この人も東大だったな。私の知っている東大生は真面目な子が多いんだが、報道にはおかしな人がよく出る。
集団強姦未遂東大生の話に戻して、「親が勉強させすぎると」と書いている人を見たが、こういう阿呆は、勉強させてなかったらもっとひどいことをしている気がする。
世の中、勉強していないやつのほうがよほど悪いことをしでかす確率が高い。
ま、この子達は東大を放校になっても別の大学には簡単に受験しなおせる「はず」なので東大は厳しい処分にして欲しいものだ。
「大学に入ったけれど」で受験が終わると同時にそれまで勉強したことを瞬時に忘れた阿呆だったら、知らないが。
性犯罪はもっと厳しく対応して欲しいものだ。