おぉおぉおぉ、、、

DAIGOと北川景子ちゃんが結婚と聞いて、マイダーリンは嘆き悲しんでいるが私はよい結婚ではないか、と。
とりあえずDAIGOは性格はよさそうよ、強いこだわりもなさそうなので「専業主夫」もしてくれそうだし。
「何もあんな阿呆に、、」とマイダーリンは娘を嫁にやるがごとくに惜しんでいて、本当に娘の結婚のときはどうなるのか、二人いるのに。
最近、意外に大物カップルの破局って聞かないので、みな、それなりによく考えて結婚するんだろう、
松嶋奈々子と反町隆志の結婚は「もう別れる、もう別れる」と期待(?)された割に地道に続いているし、そこそこ続けばそれでいいんじゃないか、結婚、
実際「離婚」って大変だと聞くものね、「離婚」するぐらいなら修復したほうが楽、というのはよくわかる。
ゆえに浮気がしたい方は素人の若いお嬢さんに手を出すなんて貧乏くさいことをしないで、ちゃんとその筋の素敵な女性とお金を使って遊んでいただきたいものよ、
私の知り合いの奥様は、ご主人の今一番のお気に入りの女性をちゃんと把握しているわ、「出来た関係」といおうか、なんと言おうか。
時々、愚痴を私にこぼすが聞こえないふりをしている。また、変わるから。
てなことを平気で語れるババアになったざんす。とほほ。