今日は。

年女である私の生誕記念日であるのですが。
なぜかぎっくり腰を起こしてうずくまっております、日頃の行いが悪いとこうなるのね、、、(涙)
親孝行な娘二人からはメールを貰ったわ、ありがたいことざんす。
そして今日あたり前期試験だったわね、去年は辛かったわ、アウェイで受験するって本当に大変。
だから子供時代には体力をつけておこう!というのが、誰の役に立つかわからない私の子育てアドバイス
脳の容量を増やすのも体力よ、とかって書いたがなんかホットエントリで「運動しないとダメ!」ってな極端なものをチラ見して、
あら、言ってることが同じだったら悲しいわ、ってなことを思ったのでした。トホホ。
楽しんで全身運動ができたらいいんじゃないかな。今だったら、私はダンス教室に通わせたい。エグザイルは目指さないけど。
娘二人にはスイミングをやらせた、10年近くやったので、プールに行くと、今でも惚れ惚れするほど、フォームが美しい。これは心から自慢。やらせただけのことはあったわ。
お受験は体力だー!受験生、頑張れ、とぎっくり腰ばばぁが言っております、とほほほ、、