帰ってきたざんす。

お疲れざんす。もろもろのことはまた後日。
久々のネットで気になったニュースなど。
テレビで強姦を重ねた男の無期懲役の話を聞いて、ネットでも親族による子供の性虐待に関する記事を読んで、
性犯罪者というのは同じことを何度も繰り返すのだから、身内の子供に性犯罪を犯す親族というのはちゃんと摘発したほうがいいんじゃないか、
身内の子供に「だけ」性犯罪を犯す、とは考えにくいんだよなあ、、、別件も山ほどあるんじゃないのかな。
以前、都内に住む身内を震撼させた事件、鍵を開ける子供を狙って自宅で犯す、という、これはたしか捕まったはずだが、その後どうなったのか、
こういう人間の身内の子供が狙われてはなかったか、そういうことを調べたら少しでも被害が減るんじゃないか、
ネットに戻って早々に、何故かふと思いつくという、疲れてるわあ、私。
いろいろあったので、今後のためにまたメモを。おばはんは、消耗したざんす。