テレビ雑記。

マイダーリンが密かに熱愛する綾野剛くんが出ていたので、こっそりとりだめていた「ロンググッドバイ」を夫婦で一気見した。
各回、必ず前回のあらすじをやってくれるのは大変年寄りに優しい作り、年寄りは忘れるからのォー、、とはいえ、続けてみると冗長。
綾野剛くんを拾う探偵役の浅野忠信がどうにも怪しげで、「僕に何故親切に?」なことを綾野剛くんが聞いたとき
「その男は君の体を狙っているんだ!」などと思ってしまった私は「腐」の要素あり、とダーリンに断定された。
だって、明らかに小雪さんより、魔性系は綾野剛くん、オチも、やはり魔性系だったわ、、綾野くんが。
というわけで(?)原作を読んでる途中、これもなんか、腑に落ちん。
視聴率は同じ時間帯にやっている西島秀俊のほうがいいようだが、私は小栗旬くんの「ボーダー」が意外にお気に入り。
西島秀俊の方はあまりに評判がいいので、10分くらい見てみたが、そのたった10分の間に何故か西島秀俊は脱いでいて
なんじゃ、そりゃー!となった。
なぜ、脱ぐ?西島、と、みんな西島秀俊のムキムキがそんなに見たいのか。私はそのイミのないサービスシーンで即消したわ。
「ボーダー」の見所は小栗旬くんが涙を浮かべるシーンなので、やはり若いイケメンの涙より、おっさん系でも裸が人気出るんですかねえ、、、
私はイケメンの涙の方が好きです、はい。
で、がっかりシャーロック3の話にしたいが、時間がないので、これまで。
最近、すっかりテレビっ子になったのであった、、、、