いやはや。

おそるべし!ネット社会!
そんなにしてまで、本って売りたいものですかねえ、、
てなことをはてな村長に聞いても、仕方がないんで聞かないが、
ふと書いた個人的な感想に悪意満々のブクマをするとは相変わらずはてなは恐ろしい。(なんちゃって)
つか、「かのせ」ってまだいたのね、で、今回、面倒くさいんでブクマを非表示にしたんだけれど、
なんか「前にディスられたことある」とかってやつ、「誰?」みたいな、ほんま、ネットに存在する奴は執念深い。
誰だっけ?忘れたわぁ、悪いけど。
なんにしても、炎上商法にこんな末端の日記を使わなければいけないほど、本って売れないのかね?
協力はできないんで、ほか、あたってくれるかな。
つか、かのせ、気持ち悪い、なんで何の接点もない人間をまだ粘着してんの?って感じ。
そんなにひどいことを書いたかなあ、かのせがネットでやってることほど悪いことは書いていないつもりだけどね。
てなことを、とりあえず書いて終わりとするのでした。
いやはや、この私がちきりんさん並みの処置をせねばならないとは。
で、ブクマで私を挑発している人、
かのせくんほど、私は粘着質ではないんで忘れると思うけど、かのせに乗せられ、しろくまに感心する平和な人生を送れているのは、
モノを自分では考えないためなんでしょうなあ。羨ましい限りですわ。
この手の人はちきりんさんのところもしょっちゅうディスってる気もするな。
私は騙されるなら、まだちきりんさんの方がましって感じかな、本は買わないけど。
そんじゃーね、ってことで。
ブクマされたエントリの内容は全く問題のないものだったと思うけどね。
それすら気に入らないか、いやはや、ネットの心はホンマに狭い。